2013年9月5日木曜日

[日記]Windows Liveメール 2011で発生したエラー「オフラインで作業しています。オンラインに切り替えますか?」

Windows Liveメール 2011を使っていたのですが、誤って【オフラインで作業】というボタンを押した所、オンラインに復帰できなくなりました。

赤丸印のボタンを押してもひたすらエラーダイアログが出ます。

再起動してもダメ、パスワードの設定その他を再確認したけどダメでした。

結局 Microsoft のサイトに行き、新しいバージョン(Windows Live メール 2012)への入れ直しをしました。


そして再起動した後は設定を何も変えなかったのですが、オンラインで立ちあがりました。

何が問題だったのかは分からなかったのですが、Windows Live メール 2012 へのバージョンアップで解決しました。

まるとん

日記の一覧に戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿