2013年10月28日月曜日

[Blogger] 動的ビューでアドセンスが表示されない

動的ビューでアドセンスを利用しようとしてもうまく表示されないという人は多いんじゃないでしょうか。

ページを表示してもページのバーが空白でアドセンスも表示されないです。

何回も表示しているとごくまれに表示されます。でも 1/10 ぐらいの確率でしょうか。。。

ネットで見ても同じ現象の人のコメントがあって、「CSS の設定が外れる」、「ガジェットの表示がされない」などといった事も合わせて書かれてました。

Crtl + F5 で再読み込みさせるとうまく治るみたいなのです。
ただ、これを読者がやってくれるわけじゃないのが辛い所ですね。。。

(2013.11.25追記)
動的ビューでアドセンスやページの部分、うまく表示されるようになったみたいです。
Blogger の動的ビューでアドセンスが表示されるようになったみたいです 参照。

Blogger Tips のページに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿