2015年4月27日月曜日

Twitter のエラーメッセージ「メッセージを送信できませんでした」

Google Chrome で Twitter のアイコンをクリックしてリンクをツイート使用としたらエラーが出て失敗しました。

エラーメッセージ
メッセージを送信できませんでした。

Twitter にログインしてホーム画面を見ました。

「このアカウントはロックされています。」と表示されていて、合わせて「アカウントのロックを解除」ボタンもあります。

「アカウントのロックを解除」 をしました。

そして電話番号を入力すると電話番号の端末宛に確認コードが送られてきました。


無事ロックが解除されて再度ツイートできるようになりました。


Security の一覧に戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿