2016年11月23日水曜日

タブレット買っちゃいました

私のノートPCが壊れて修理に出すことになりました。
原因はわからなくて、店員さんに見てもらったのですがダメで、2~3週間ぐらいかかりますというのです。

そんだけの間パソコンなしで過ごすことはできないです。
ということで、タブレットを買うことにしました。

買ったのはこちら。

ASUSでディスクは16GB、メモリは2GBで19,940円。
合わせてBluetoothのキーボードとマウスもセットで買っちゃいました。
Wifiは家にあるし、スマホ持ってるので公衆回線もいらないから、その他のオプションはなしです。
しめて26,610円でした。
ヨドバシで買ったのですが、とっても分かりやすく説明してくれてお買い物も楽しかったです。
あと、念のため、5年間の延長保証もつけました。これとっても大事。

早速開封して保護フィルムをつけました。

目次に戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿